晴れ、ときどき...

都内で働くアラサー独身・課長SEのリアルな日常

4月から課長です

4月から課長になりました。

一体私に課長が務まるのか。。

お給料の反映は8月から。。

遠い。。

 

順調に彼氏はできず。。みんな、どうやって彼氏作ってるの??

ユキコ道なるものをやりたくても、相手がいない。笑

 

さて、今日はネイルと整体に。

ネイルは薬指だけ、盛り盛りです!

先日、「ゴロウデラックス」でマッサージはお金を払えば、無償で

自分を気にかけてもらえる場所と言っていて、なるほど!と思い、

行ってきた。

もう、毎日でも気にかけてほしい。笑

 

あと3日で、今の現場が終わる!

がんばれ、私!NMB48「高嶺のリンゴ」聴いて、テンションあげる!